人生一度きり転職独立からのひとり社長の作り方

人生一度切り転職から独立までのひとり社長の作り方

はてなブログをはじめてみました。 1

はてなブログをはじめてみました。

自営で営業をしています。

14年前に転職をして、営業を

はじめました。まだ20代でした。そのころは営業社員として転職しましたが、今は、独立して一人社長をしております。

 営業経験がなく、凄く大変でしたが、なんとか、独立して営業を続ける権利は獲得できました。これは自分が、大学4年間という短い間でしたが、箱根駅伝を目指していたことが、ほんとに活きていると今でも思います。

 ほんと、営業センスはありませんが、気持ち一つで、人生ななんとか乗り切れる事を実体験を持って感じています。まだまだ夢半ばですが自分の可能性にチャレンジできたらと思い日々出来る事に全力で取り組んでいます。

もし?今何かに悩んでいたりする方の力や糧になるブログを書けたらと思います。

 はてなブログをはじめようと思ったきっかけは、自分で、アイフォンに一日の日記を書いてましたが、 ブログで書いていくことでより 自分に訴える機会になればと思って

日記として残していこうと思いました。

 最近思いますが、 自分との対話は一番の自己成長に繋がるのではないかと思います。頭の中の考えを自分の言葉で残していこうと思いますそうする事で、より自分が知らなかった事を

理解するきっかけになったりするように感じます。

 たった1度の人生、 チャレンジし続ける 夢を追いかけていける人間でありたいと思います。

 

あえて営業としています。

営業社員のころは、フルコミションで、全て自分の営業成績が生活に直結します。

はじめは、基本給はもらえますが、だんだん減っていくので、営業成績がでなければ生活できなくなるので、やめるかしかない世界です。

一人で稼ぐには、メジャーな営業ですが、営業の中でも、難しいと言われている商品です。 商品を明記しないのは、業界のコンプライアンスが厳しいので、違反になったらいけないのであえて伏せさせて頂いております。

 この商品の営業が出来たら、どんな営業でも

成功できると言われている営業と思って頂けたら幸いです。