人生一度きり転職独立からのひとり社長の作り方

人生一度切り転職から独立までのひとり社長の作り方

24時間テレビランナー4人目は誰元箱根駅伝ランナーは猫ひろしと予想 

 

 24時間テレビランナー4人目は誰元箱根駅伝ランナーは猫ひろしと予想

f:id:onedreams:20190819150320j:plain

猫ひろし

 今年も24時間テレビの季節がやってきました。今年からチャリティーラソンは、

4人による駅伝方式で、当初はそれぞれ一人42.195キロを走ることになっていました。

ズバリ!24時間ランナー4人目は誰?

箱根駅伝ランナーは、猫ひろしと予想します。

目次

24時間ランナーは、現時点で3人決定しています。

49歳最年長、いとうあさこ 36歳 ハリセンボン・近藤春菜 28歳ガンバレルーヤ

・よしこの以上3名は決定しています。

 

日テレ24時間ランナー4人目は誰?

 

 

当日のスタート時に発表することが明かされています。

ネットでは24時間テレビランナー4人目誰の予想がされています

 

ツイッター上では、24時間テレビランナー4人目誰の予想として

お笑いコンビチョコレートプラネットの松尾では?ないかと言われています。

理由は?「最近焼けて?痩せてきたから」という情報を目にしました。

他に24時間テレビランナー4人目誰の予想として、

嵐の相葉君説もあるようです。ほかにりんごちゃんという説があるようです。

やはり、最近日テレによく出ている芸能人が24時間テレビランナー4人目誰の予想としてあがっていました。

私は、24時間ランナー4人目は、芸能界最速マラソンランナー猫ひろしと予想しています。

 私なりのマラソン分析から言って、猫ひろし以外考えられない理由があります。

24時間テレビランナー4人目誰?芸能界最速マラソンランナー猫ヒロシとは

f:id:onedreams:20190819150320j:plain

猫ひろし 

ラソンベスト 2時間27分48秒 東京マラソン

1977年8月8日 千葉県市原市出身の日系カンボジア人、(本名滝崎 邦明)

WAHAHA本舗所属の元日本人です。2016年リオでジャネイロオリンピック

カンボジアラソン代表のマラソンオリンピック選手です。

 カンボジアのオリンピック代表を狙うために、2011年に国籍をカンボジア

帰化したということです。

 現在芸能界最速のマラソンランナーです。

私は、 芸能界最速ランナーの猫ひろしさんが24時間テレビランナー4人目じゃないか

と予想します。

 元箱根駅伝からみても、2時間27分は速いです。 私のベストは箱根駅伝を走っていた当時2時間20分です。当時はハーフマラソン1時間4分台、1万メートルは、29分台で

走っての記録ですので、猫ひろしは、箱根駅伝にも負けないくらいの走力があります。

真夏のリオで2時間45分で走っています。これはかなり強いです。

 

 

 

 

24時間テレビランナー誰4人目芸能界最速マラソンランナーの理由は?

24時間テレビの放映スタートは6時30分スタートという事になります。

当日24時間テレビランナー4人目は、発表せれますので、

24時間テレビ駅伝のスタートは、7時ごろになるのでは、ないのでしょうか?

42.195キロ×4=168.78

約26時間の放送時間として、一人あたりの マラソン走行時間は、6時間30分

となります。 これは真夏のマラソンとして考えてたら相当厳しいタイムとなります。

 

まして、24時間テレビランナー3人は、どう贔屓目にみても、ぽっちゃり体験で

1キロ10分のペースで走れたらいいほうかと思います。

かりに1人休憩なしで走り切って、7時間かかります。

7時間×4=28時間で  放送時間内で走り切るのは、難しいです。

かりに、普通の芸能人を4人目として走らせたら、休憩を入れても

30時間はかかるでしょう。

 

 

24時間駅伝距離短縮?

チャリティーラソンの担当を務める、ハリセンボン・春菜とガンバレルーヤのよしこの走行距離が10キロ短縮した32,195キロに短縮した言う事です。

これは、確かに妥当だと思います。 今のままでは完全に無理です。

ラソンだったら、一人休憩まで入れて、9時間は見とかないといけないと思います。

9時間×3人で27時間となります。

2人の距離が10キロ短くなったので、1人2時間は、時間の短縮ができるので、

現時点3人が走ったとしての総時間は、23時間は必要になります。

 

そして、4人目に与えれた時間を単純に計算すると。

3時間となります。 芸能界で3時間でマラソンを走り切る選手は、かなり少ないと思います。

まだ、普通の冬のマラソンなら、毎日練習している選手なら出せないこともないですが。

 

芸能界に真夏のフルマラソンを3時間で走れる選手はいるのか?

芸能界に真夏のフルマラソンを3時間切りで走れる選手が、一人だけいます。

それが、、 猫ひろしです

先ほども、少し触れましたが、、2016年真夏のリオオリンピックで2時間45分で

走り切っています。 日本人最高は、旭化成の佐々木選手で2時間13分でした。

日本オリンピック選手と32分しか差がありませんでした。

 猫ひろしさんの走力がいかに凄いかということがわかります。

 

これが、元箱根駅伝経験者が考える、

24時間テレビ4人目予想 猫ひろしです。

あと安全面からみても、日頃、練習した事がない人が、2ヶ月程度で走れるほど、マラソン

甘くないです。 夜は、わりと涼しいから、走れますが、おそらく日中の昼は、女性陣の走力を考えても無理ですし、安全面で考えても、

 猫ひろしくらいの走力がないと、マラソンなんか走りきれないです。

今回の24時間テレビラソンは、駅伝にかわりました。

ラソン経験者からみても、真夏の24時間マラソンは無謀と思います。

ラソンって、きついものではないので楽しく走る事が重要です。

多くの市民ランナーも楽しく走っています。

駅伝は、襷をつなぐものです。 次の走者に気持ちを託すスポーツです。

24時間駅伝の走路順を予想!

今回の24時間テレビは、駅伝です。

24時間テレビのメイン番組なので視聴率を

考えた構成になると思います。やはり、鍵になるのは、暑さです。

24時間テレビ第1走者は誰?

いとうあさこ かと思います。

まず、女性陣の中で一番距離が長いので昼間は、かなり厳しいので、涼しい夜と

番組が始まったばかりで、視聴率を上げる為にもマラソンを走りきる、いとうあさこを持ってくると予想

 

24時間テレビ第2走者は誰?

ガンバレルーヤよしこと思います。

2走者目は、いとうあさこの勢いをそのままつなげる役目になるかと。

体力的にも涼しい朝に走らせてあげたいと思います。

 

24時間テレビ第三走者は誰?

昼間の時間帯で、かなり暑い時間帯を走る事になることが予想されるので

ここで、 猫ひろしの出番かと思います。

 

24時間テレビ第四走者は誰?

アンカーは、日テレすっきりの司会者ハリセンボン・近藤春菜ではないでしょうか?

体力的にも心配なので、いかに猫ひろしが貯金をつくれるかがカギになります。

 

 

今回の24時間駅伝が成功に終わり、視聴者の皆さんに、マラソン、駅伝の

素晴らしいさが伝わる事を、駅伝・マラソンファンとしては思います。